見出し画像

自己紹介

初めまして。はなうさです◡̈*
仕事や趣味など共通点がある方の記事を読みたくて登録してみました。
一応、簡単に自己紹介します。

1980年代前半に両親の出身地である鹿児島で生まれ、東京の下町で育ちました。
今も23区の真ん中あたりに住んでます。

高校までは真面目なタイプでしたが、遅れてやってきた反抗期により大学を中退。
その後は、事務職→水商売→生保の営業→飲食業→水商売→アミューズメント業界と転職を繰り返しました。
うつ病+パニック障害を発症して辞めた仕事が2つあり、療養期間としての引きこもりニート生活も途中挟んでます。
※精神疾患は克服しました。

紆余曲折を経て、現在は研修に携わるお仕事してます。
大変だったり辛いこともあるけど、やりがいのある業務と良好な人間関係に恵まれて、この先もずっと働きたいと思える仕事(職場)に出会えました。

好きなひとやもの
♡SixTONES
♡timelesz
♡間宮祥太朗さん
♡爬虫類飼育
♡競馬
♡韓国
♡大相撲観戦

根がヲタク気質です。
休日は家に居るのが好きだけど、ヲタ活・推し活だとフットワークが軽くなります。
〝好き〟には常に全力!!!

以上、ご覧いただきありがとうございます。
文章を書くのが苦手だから更新頻度も低く、読む専になりそうですが…。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?