見出し画像

初めまして。

初めまして♪お越し頂き有難うございますっ🙇

ひきこもりのニートから始まり、片頭痛、鬱、副鼻腔炎手術、借金など色々経験しております。これからはnoteで体験記でも書いていこうかなと思います😁

まずは片頭痛歴を少し紹介させて頂きます🙇

初めて発症したのは、今思えば小学校高学年の頃くらいでしょうか…。当時はまだそれが片頭痛だとは気付きもしなかったのです。

とにかく気持ち悪さと吐き気が酷い。閃輝暗点も無かったかと思います。近くのお医者さんに診て貰っても「ストレスによる体調不良だろう。」という診断で翌日には治っている…。

片頭痛が起こる回数も、高校卒業するまでは1年に1度有るか無いかといった具合でしたので、余り気にする事なく20代まで放ったらかしでした。ですが今は病院にかからず、それほど気にする事なく生活しております。

そんな私の日常を更新していきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇


#片頭痛
#閃輝暗点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?