#26 今頃テセウスの船

こんにちは♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はコロナを理由に家でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

「あーあー、親父がトムクルーズだったらなあ。」なんて、ずんの飯尾さんみたいになっております(笑)

今頃ですが、この土日は見逃していたドラマ「テセウスの船」をAmazonプライムで見ちゃいました✨

たしかに面白いんですけど、もう主人公の要領の悪さにイライラしちゃって、

「なんでもっと早くその気持ち悪い絵を本署に届けないの?!」

「なんでこんなに殺人現場の第1発見者になんの??」

なんてヤキモキしながら、イッキ見してしまいました。私もドハマりしている証拠ですね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?