VOICEROID実況のNeed for Speed Hot Pursuit Remastered #10

10回目になってしまいました。まぁゲーム特有の車の挙動とかに関しては大体掴んできておりますし順調といった具合で、始める前に少しシェイクダウンのような慣らし運転を行えば対応可能と。

 なんだか駆動系の違いもあまり感じないよなぁと思うぐらいのカジュアルレースゲームで、前輪駆動だろうが後輪駆動だろうが関係ないぐらいまでカジュアル。まぁグラベルに入ると少し差が出るのかなと思うぐらいですから、あまり深く考えずに走るのが良いんでしょうね。

 そうそう、少しアバターを日焼けさせまして、サムネと動画では色が違うのです。次回からはサムネのアバターでやれそうですね。私はこっちの方が好きになってしまったので使い続けるかもしれません。

 これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?