見出し画像

にょろり

関東は大雪とのこと。
ワタシが住んでる場所は雨。
今日は寒い。こんな日は温かいお鍋が食べたい。

昨日は、夜の7時くらいに寝て
2時過ぎに目を覚まして
3時くらいに布団から出た。

調子がいい。
スーパー早寝早起きが合っているのかもしれない。

今日も早く寝よ。
お腹空いてるけど、これから寝るのに食べてる場合ではない。
起きたら食べよう。

書いてる内容がイラストと関係なくなってるけど。
ヘビの如く隙間に、にょろりと入っていきたい。
隙間時間を有効に使っていこうと思うのでした。

この隙間時間の積み重ねが
自分の成長になってるから。
大事にします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?