見出し画像

変態仮面を観て、潜在意識について考察する真面目な記事

変態仮面という映画を今更に観た。
Amazonプライムで観れちゃうので、興味のある方はぜひ。

今日から公開のTOKYOMERで主演を務めている鈴木亮平が主演の映画。
彼の肉体美が拝める貴重な映画ではないだろうか。
こんなことを書いてる私も変態か?
でも、体つきが美しすぎて。
ストーリーは典型的なヒーローものなんだけど、ストーリーよりも肉体に目がいっちゃう。
やっぱり、変態か。

変態仮面は、パンティーを被ったら潜在能力が100%発揮されて超人的に強くなる。
普段の人間は30%くらいしか能力は発揮できていないそうだ。

みんな変態になろうぜって言いたいんじゃなくて、潜在能力を発揮させようぜってことが言いたい。
ちょうど今、潜在意識に関する本を読んでいる。
人間は何にでも、自分が思い描くものになれるそうだ。

でも、実際には
お金持ちになりたい。
そう思い描いてなれてる人って、いますか?
誰でも何にでもなれるなら、どうして人類は皆んな幸せじゃないんですか?

普通はそう思う。
私だって、お金持ちになれるならなりたい。
お金があれば、自由に自分の思うままに暮らせる。
旅するように暮らす人生の目標だって、すぐに叶えられる。

ただ、ここで。
自分はまだ30%しか力を発揮していないとなれば。
残りの70%が発揮されれば。
思い描くものは手に入るかもしれないという希望的観測。

変態仮面はパンティーを被ったけれど
私は何を被れば能力を100%発揮できるだろうか。
やってみる価値はあるな(←何を)

これにて!
今日もまめに生きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?