見出し画像

全ては完璧

たくさんの応援をいただきまして
4月から始めたクラファンが目標達成しました。

夢が一つ一つ叶っています。
絵本の出版って、どうやったらできるんだ?
というくらい雲の上の話だったけど
吉本新喜劇を観に行った出会いから絵本出版にいたってます。

イラストで生きたい。
ニューヨークで個展したい。
アンパンマンみたいなキャラクターを描いて世界を笑わせたい。
叶えたい夢は、所詮、夢。
もっと現実見ろよって諦めて燻ってたら、
ものすごい展開で人生のどん底にいきました。
どうやって生きてくんだろう。
不安しかなかったけど、今、生きてます。

むしろ、夢が叶っていって
素敵なご縁が繋がっていて。

あ、全部完璧なんだって感じてます。
なんかわかんないけど、
夢ってミラクルに叶っていくのを実感してます。

全部自分の叶えたいものは叶う。
安心していいんだ。
絶対に絶対に叶うから、自分を疑うな。
叶えてくれるパワーを疑うな。
ただただ感謝と愛に満たされた中で漂っていよう。

なんだか、自分の世界が変わってきたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?