見出し画像

NYで個展をひらく

10年前に初めて降り立ったNYのタイムズスクエア。
眠らない街とは聞いていたけど、ホントにそんな感じ。

ただただ圧倒された。
20代後半。
世界を知った気がした。

その頃はイラストを仕事にするのを夢見ていた。
ワタシでもできるんじゃないかなって、自分に期待してた。

NYでできた夢。
『NYで個展をひらく』

個展がひらけるくらいに有名人ってNYに戻ってくる。
そう思ってから随分と経ちました。

ワタシには叶えられない夢なんだ。
そんな気持ちになって諦めた時もある。

でも、忘れられなかったNYの景色。音。空気感。

今年はNYに行く。
仕事で行く。
決めたんだ。
だから叶うと信じて、自分ができることをどんどんやる。

自分の頭だけで考えてたら叶いそうにないって思っちゃうけど。
可能性は無限大。
夢は叶うと信じてる描き続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?