静寂の神田川と、江戸川公園の紅葉

画像1 空のブルーが映る神田川。静かな冬の朝です。ひんやりとした青の世界、美しい。
画像2 江戸川橋駅を降りて、神田川沿いを歩くとすぐに、江戸川公園が現れました。神田川沿いの細長い公園で、のどかな時間が流れています。赤いモミジが朝日を浴びて鮮やかです。
画像3 紅葉の道を、進みます。
画像4 お散歩に最適な公園。
画像5
画像6 真っ赤!
画像7 可愛らしい実の付いている木を見つけました。たわわ。
画像8 公園の端っこです。入口?出口かな?紅葉した木の葉の道。
画像9 すがすがしい朝でした😄この周辺の神田川沿いにはずっと桜が植えてあるのですね。春はきっと、素晴らしい桜並木となるのだろうと想像しています。春にまた、散歩に来たいなあ🤗🌸

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。