見出し画像

【?なんで?!?それは無意識のうちに行動や感情を97%ほど動かしている「潜在意識」のおかげなんです❤️】

・・・あれ?

わかったつもりで動き始めたはずなのに
気づいたらもう止まってたな。

やらなきゃ!と思っているのに
わかっているのに、動けないな。

いつも同じパターンのトラブルやケンカをしてしまっていたな。

そんなことはありませんか?

その原因は

自分の感情や行動を無意識に動かしている
「潜在意識」が大きく関わっています。

潜在意識って特別なものではありません。

誰にでもあります。

私たちが普段考えたり感じたり
意識して体を動かしている
「顕在意識」

は、全体の1〜3%くらいだと言われています。

それ以外の97〜99%くらいを占めているのが
「潜在意識」なのです。


無意識に自分をコントロールしている


とは、ちょっと怖く感じるかもしれませんが

イメージとしては
無意識でもいつも自然な
「心臓」「消化」「呼吸」のように
24時間動いて(すごいことですよね!)
私たちを生かしてくれているものです。

感情や思考、行動にも同じように
自然と動いて、無意識に行動に影響しているものです。

約97%以上、ととても大きくて深いので

ヒプノセラピー
などで時間をかけて確認できることもあります。(かかりにくい人もいるようです。)

ですが、自分自身の考えと言葉で確認していく確実な方法があります。

いつもあなたにお伝えしている
「コーチング」です。

私も体験した後、数ヶ月学びまして
驚きました。

「え?これって20年以上前に解決したはずのことがまだ原因になっていたの?!」

そうなんです。

感情って、一度しっかり納得したから終わり、というわけではなく

不意にいろんなところでつながっているので
ここ?という意外なところから出てくることもあります。

また、自分だけではなく身近で大事な家族
「親」や「親族」「大人」の影響が強くあることもあります。

自分の例だと

知らなかった亡き母と祖父母の関係が

今の兄弟、親族との関係につながり
親世代から長年お互いによく分からなくて訴訟問題にすべきか、と悩んだ墓仕舞い問題がスルッと解決しました。

謎の突然の体調不良も治ってきました。
病院に精密検査を受けにいくほど怖かったので、心から安心しましたが、不思議ですね。

潜在意識って

自分の過去や歴史、環境や遺伝や記憶がつくっていることが多いです。

思い込み、思いぐせ、インナーチャイルド、とも言われています。

【潜在意識コーチング⭐️おすすめの方】
・やりたいことがあるのに、動けない。
・自分に自信がない。
・周りの人の目が気になる。
・もっと収入を上げたい。

【こんなことがわかります】
・「自分がいきづらくなっている人生のパターン」がわかります。
・自分の潜在意識の具体的な癒やし方、がわかります。

なんだか気になるな・・・

と思うあなたにお届けします。

「潜在意識コーチング」体験モニターを今月は期間限定・30分間無料で募集します。

8/26(土)までです。(お申し込みは前日まで)

詳しい実施日程はこちらのリンクから確認いただき、お申し込みください。
  ↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/36162

来月から有料で実施します。

無料モニター30分間とはいえ、かなり濃い中身で真剣に対応させていただきます。

【モニター参加条件】
・事前事後アンケートにご協力いただける方
・Zoomでお顔出しいただける方

が、参加条件になります。

また、病院で投薬治療を受けている方は、治療優先のため、今回参加いただけません。

今月中その他の日程ご希望の方は、LINEかこのメールに第3希望までご返信ください。対応できる日程をこちらから返信いたします。

【講座のお知らせ】

期間限定講座も、残席わずか。
もうすぐ申し込み終了です。

お申し込み忘れはないですか?

メルマガ読者のあなたに
割引特典枠も人数限定で準備しました。

必要でしたら、ご参加ください。

では、今日も楽しい時間をお過ごしくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーー

⭐️夏休み限定講座のお知らせ⭐️【残席わずかです】
(お申し込み締め切りは1日前までです。)

①勉強が好きになり成績を上げる学びの才能&勉強法発見講座!(残り3)

前回も好評でした!
リピーターさん、親子参加も大歓迎です。

勉強、英語が苦手だからなんとかしたい・・・という小中学生のお子さんのお母さん、お父さん、教室の先生へ!

お子さん、生徒さんたちがワクワクしながら勉強し、学力を伸ばしていく勉強法を見つけていきませんか?

開催日程: 8/24 10:00-11:30
                 8/25 10:00-11:30
                 8/26 20:00-21:30

②全方向幸せになる!引き寄せコラージュ®️作成講座
(終了しました!)

③英語朗読劇で英語の発音・表現力アップ!講座(残り1)

開催日程:8/26(土)9:00-10:00

朗読を楽しみながら英語の表現にメリハリがついた!と好評です。              

④英語パワーアップ!フォニックス講座(残り1)

発音は、聞き取りや会話の基本です。
話せれば、聞いたり読んだり書いたり、も楽勝!

開催日程: 8/27(日)9:00-10:00

この4つの講座は、学んでから自分でやってみて効果が大きいものだったので、おすすめします。

残席わずかになってきました。

4つの講座の日程と詳しいお知らせ&申し込みは
こちらから!
  ↓

https://www.street-academy.com/steachers/545714?conversion_name=direct_message&tracking_code=6b4531c5312594b40ca45320c141c0cb

・・・・・・・・・・・・・
■お客様の声
・今聞けてよかったです。
🌟とてもわかりやすくて、楽しい時間でした☆彡
子供のタイプもわかり、自分のタイプもわかったので それに合わせて子供の関われば、やりやすいだろうなと思いました。
やっぱり専門家に聞くと、すぐに解決できますね!
🌟参加してよかったです。子供への関わり方が、 今後少し楽になりそうです。ありがとうございました。
🌟自分の理想の状態が明確になりました。
🌟定期的に診断を受けたい。そこで、自分の気持ちやこれからの方向性を確認していきたい、と思います。
🌟典子さんが真摯にずっと聞いてくださる事により、安心してお話ができて、意欲的になれました。私にとって大きな転機になると思っています。
🌟とても落ち着いていて、流れもスムーズでした。
🌟それぞれの才能のタイプにより、アプローチの方法が違う。自分の子供がどの様なタイプを検証して工夫してみたい。
🌟のりこさんがこれまで27年間、子供たちと向き合われたご経験の中から得られた情報と分析が全面に盛り込んであり、中身の濃い、とても充実した内容でした。
例えば、この子はこのタイプだなと分かっていても、その先の声かけ、実際の勉強に繋がる具体的なアイディアの引き出しが自分の中にはなかった(そう言う保護者の方は多いと思います)ので、是非使いたいと思います。本当にありがとうございました。
🌟子供達が改めて自分のことを知り、自ら学ぶきっかけになるチャンスがあったらいいなと思います。自分の子供達にも教室の生徒さん達にも是非受けてほしいなと思っています。
🌟コーチングセッション後のHappy Mapが役に立っています。
🌟考え話しているうちに、気持ち悪いくらいモヤモヤしていたことが解決してきました。落ち着いて聞いてくれているので、安心して話しやすかったです。
🌟

#潜在意識
#潜在意識コーチング
#潜在意識を味方に
#幸せは自分で作る
#まずは自分を幸せに
#一生勉強一生青春
#世界平和は自分から


いただいたサポートは、活動費として大事に使わせていただきます💖