見出し画像

どうにも引っかかる嫌な問題も、〇〇したらスッキリ解決へ!

ふと気づけば引きずってしまっている

嫌な出来事はありませんか?


急にドーーンと落ち込み

イラっとしたり暗くなったり

できれば一生避けたい!


でも、それを越えないと辿り着けないものがある、とわかっているから憂鬱・・・


私もあります。^_^



そんなお悩みをお持ちの方との

コーチングセッションで、嬉しい驚きがあったのでシェアしますね。



最初はそれが何なのか・・・

しばらくモヤモヤされていました。


たくさんお話ししていくうちに


その「すっごく嫌」なことが


ねばついてどこまでも引っかかるくらい嫌で


どこからきているものなのか


どの出来事なのか


自分の感情だけの問題なのか


なぜ嫌なのか


だからどうしたいのか


だんだんはっきりと表現されて


解決策までどんどん出て

お話しされていました。



辛そうな表情が

どんどん輝いてスッキリされていくのを見て

私も感動していました!⭐️


これは体験していただかないとわかりません。


言葉と脳科学、深層心理、潜在意識

を使っていきます。


スピリチュアル能力はほぼないと思いますので、サイキック的特別な能力による施術作用ではありません。😅



30分間という短い時間でしたが


気づきと変化は大きいです。


コーチングは


コンサルとは違って

直接アドバイス支援するサポートではありません。


だからこそ


自分で自分の深いところから気づいていくので

効果が大きいのです。


なぜかというと


「本当の自分の望み」がはっきりするからです。


自分の幸せは自分が決めます。


それが本物だからです。



そんなコーチングをしています。


自分の人生を本当の幸せでいっぱいにしませんか?


体験会は

あと3席になりました。



自分が輝く人生を楽しみたい!

そんなあなたに贈ります🎁


🎁プレゼント企画2つのお知らせです。


あなたの理想の人生づくり

「本当は何をしたいのか?」

確認してみませんか。



人生の未完了

無くしていったら

スッキリ、びっくりするほど楽しいですよ。


🎁No.1😃本気で理想の人生をつくりたい!と思う大人の方へ

★理想実現⭐️コーチング個人体験会

2時間(特別限定無料)

・「自分の気づきにびっくり感動した!」「行動するエネルギーが出た」「癒された」と好評です。^^


今月は3名限定です。参加枠に限りがありますので、お申し込みはお早めにどうぞ!

    ↓


🎁No.2😃【初回限定】勉強の才能を伸ばしたい!お子さんへのコーチング体験会

1時間1000円(通常30000円:特別割引価格)

🎁「自分の考えが整理されてわかりやすい」「具体的に行動できそう」と好評の”Happy Map”プレゼント!


今月は多忙につき😅

でもやはりちょっと増席して

あと2名限定で実施します。

公式LINEから、第3希望まで日時を送ってください。


・・・・・・・・・・・・・


自分自身

「英語勉強しても力が伸びづらかった〜」

「授業づくりがうまくいかなかった〜」

「家族や上司、保護者との人間関係づくりで、ついやりすぎってしまったかな・・・」


と、悩んだ期間が長く

たくさんの勉強会に参加したり

好奇心旺盛でいろいろ挑戦&失敗と

経験を積んでいるタイプだからこそ


悩んで反抗的、やる気無くしがちな

子どもや大人の痛みがヒシヒシとわかり


解決法へサポートするのが得意です。😊


効果的な学習には📚

ティーチングとコーチングの掛け合わせは最強です!


そして

理想の人生実現のためには☀️✨

深い潜在意識レベルまで振り返り

自分の本当の願いに気づいて行動、実現へつないでいくコーチングが

遅いようで確実な早道。


自分が体験してわかっている

からこそ、オススメします。^^


公式LINE登録はこちらから。

まだの方はプレゼントを受け取り、

メッセージを送ってください。

  ↓


 

+++++++++++++++++++

■お客様の声

・今聞けてよかったです。

🌟とてもわかりやすくて、楽しい時間でした☆彡

子供のタイプもわかり、自分のタイプもわかったので それに合わせて子供の関われば、やりやすいだろうなと思いました。

やっぱり専門家に聞くと、すぐに解決できますね!

🌟参加してよかったです。子供への関わり方が、 今後少し楽になりそうです。ありがとうございました。

🌟自分の理想の状態が明確になりました。

🌟定期的に診断を受けたい。そこで、自分の気持ちやこれからの方向性を確認していきたい、と思います。

🌟典子さんが真摯にずっと聞いてくださる事により、安心してお話ができて、意欲的になれました。私にとって大きな転機になると思っています。

🌟とても落ち着いていて、流れもスムーズでした。

🌟それぞれの才能のタイプにより、アプローチの方法が違う。自分の子供がどの様なタイプを検証して工夫してみたい。

🌟のりこさんがこれまで27年間、子供たちと向き合われたご経験の中から得られた情報と分析が全面に盛り込んであり、中身の濃い、とても充実した内容でした。

例えば、この子はこのタイプだなと分かっていても、その先の声かけ、実際の勉強に繋がる具体的なアイディアの引き出しが自分の中にはなかった(そう言う保護者の方は多いと思います)ので、是非使いたいと思います。本当にありがとうございました。

🌟子供達が改めて自分のことを知り、自ら学ぶきっかけになるチャンスがあったらいいなと思います。自分の子供達にも教室の生徒さん達にも是非受けてほしいなと思っています。

🌟

#才能発掘

#才能発掘コーチング

#自律的学習を促す

#本当の夢を叶える

#グローバルライフ

#英語学習を楽しむ

#子育てを楽しむ

#自分の人生をつくるサポート

#楽しい人生づくり

#人生は一度きり

#自分の人生を生きる

#一生勉強一生青春

#夢を叶える

#勉強好きになる方法

#コーチングで理想の人生づくり

#子どもも大人も幸せ

いただいたサポートは、活動費として大事に使わせていただきます💖