100万人の信長の野望 回想録(現在進行形)*不定期更新

 始めに、この回想録を書く事にしたのは、大切な仲間が居る内に、100万人の信長の野望への事柄や、出会い別れ出来事を思い出に出来ればと思い、そして残そうと思っています。

あくまでも、はな太朗側から見た事を書くし、間違っている事も大いに記載しちゃうので、その辺はコメント欄で修正して下さい。

多分皆さん、お感じになられると思うように、基本的に、はな組・対武田に関する事、また対武田を通じての出来事が主になるかと思います。

 武田系の人が見たら気分を害する表現が多々出ることがあると思いますので、なるべく読まない様に!                     

*誤字脱字はご愛敬で(^^♪

はな太朗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?