うまく言葉にできなくて、、、夏

タイミング法を試し、不妊治療を行い約2年。

お子を授かりました。


なかなか病院に行くことができず、やっとの思いで踏み込んだ本格的な

不妊治療。

たくさんのママに囲まれてアウェイな独り身。

まずはフーナーテストからと言われ、

旦那になかなか言えず、前日にタイミングが取れず。

朝泣きながら内容を話してそっと抱きしめられました。

なんでもっと早くいってくれないの。

二人の問題だ。と言われごめんねと言い合って

仲良しして病院に向かいました。


フーナーテストの結果は不良。

私の排卵もうまくできていないかもと言われ

旦那のにょろにょろも

明らかに数が少ない。と言われ

始まったばかりなのに気分はどん底。

先生にはまだ始まったばかりだから、慌てないでねと

念を押されとぼとぼ帰宅。


旦那に検査結果を説明すると、にょろにょろを元気にするために

頑張るよ。やから、そんな落ち込まんと、迎え入れるお腹の部屋の

準備頼むね。頑張ろうね。とねぎらいの言葉。

この旦那の言葉にちょっとだけ気持ちが和らぎました。


そして、生理予定日2日前。生理の予兆なし

1日前。生理の予兆なし。

いつも遅れないのになと、ドキドキ。


予定日当日。生理の予兆なし。

予定日翌日。生理の予兆なし。

ドキドキしながらフライング検査にて、陽性反応が出ました!


多分、いや、確実にフーナーテストベイビーです。(笑)

不良って言われたのに!

お子ができるって奇跡ですね。ほんとに。

すんごい。

感情がわかんないですが、すんごい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?