結婚生活三年を迎えてみて

こんにちは~


先日結婚生活3年という記念すべき日を乗り越えたということで

御報告致します。


覚えやすい日にちで1月11日が結婚記念日となっております。


思い返せば初めて私が女の子から女性になった日にちもこの日でしたし、

初めての彼氏の誕生日もこの日でした。

旦那のケータイ番号も下四ケタは0111です。←全くこれは意識していなかったらしい


私は0111に縁があるのかもしれません。


全くどうでもいいことをつらつらと書きなぐってしまいました。

反省反省。


そんなこんなで

私たち夫婦はうなぎを食べに行きました。

毎年結婚記念日はおいしいもんを食べに行くというしきたりとなっており

婚姻届提出日はふぐを食べました。二年目はええ肉

3年目は家でだらだらピザ。そして今年となります。


うなぎって最高だよね。めちゃくちゃうまかった。

あんなぬるぬるしたもん、よう食べようと思ったわ。

先祖好き。


だし汁が好きなのでわたしはひつまぶしにしましたが

画像1

まじで最高。だしをとろうと考えた先祖にキッスしたいです。

もう。うまく言えない。はぁ。ちゅき



おっと話が脱線しましたね。


4年目を迎えるにあたって、

もちろん仲良しでいることは大前提ですが、

今年の目標は、カリカリしないことに双方決定しました。


この3年、お金がかかることとか、子供ほしぃ!とか

もう色々切羽詰まりすぎて

カリカリかりかりかりかりかりかり


ハム太郎ぐらいカリカリしてましたわ。

知らんけど。

ハム太郎がどない壁をカリカリするんか知らんけど。

ほんであいつ多分ガシガシいうてた気がするけど。

まぁええわ。知らんけど。


そんなこんなで、ほんまに、おおらかに

朗らかに、大きな器をもって相手に接したいとおもいます。


ただ、昨日ソファーで旦那が寝てておこしてるのに

あと2分、、、

と言うので待ってて起こしたら俺のタイミングがあると

ハンギレで言われたので腹たって

いつもなら毛布とか掛けてやるけど、無視して暖房も切って

一人で寝てやりましたけどね。

朝、「のどいだい、風邪引いた。」

と報告された時はお弁当作りながらガッツポーズしましたけどね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?