日記2024/05/12「肉」

・昨日は焼肉を食べ、風呂に入ったら気絶するように眠っていた。焼肉って疲れる。焼くという作業も肉を食べ消化するのも、ダブルで疲れる。地元の古い焼き肉屋に入ったので、常連らしいおっさんたちがうるさかったが、常連のおっさんという生き物が4人もそろったらさもありなんだなと思い許した。鳥がたくさんいたらそこに糞害が起きるのはしょうがないし、いちいち目くじらを立てるのも無駄なのでね。

・今日は二日酔いでずっとダウン。よくないね。まほよもやりたかったのに。昼間眠った分、夜眠れなくなるのも面倒。まぁ夜まほよやればいいか。

・岸部露伴は動かないのドラマがやっていて、一番好きな密漁海岸だったのでおお!と思った。好きというよりかは一番好きなシーンがあるのが密漁海岸だ。好きなシーンは「密漁をします」「だから気に入った」。

・いいよね。特にここがこう良い!というよりかは「いいよね!」って感じ。岸部露伴っぽさが出ている。

・だめだ今日はなんも思い浮かばない。黙ってまほよやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?