日記2024/05/16「りせ」

・いま頑張って学マスのリセマラをしているよ。

・このゲームリセマラが早すぎて怖い。やさしさ?怖いよ。

・リセマラといってもそこまでこだわるつもりはない。ただ、ただ篠澤広が、ただ欲しいだけなんです。もちろんついでにつよいサポートも欲しいだけなんです。

・さっきから「ペース配分不要なんです♪」が耳から離れない。メインの全体曲に原口沙輔を起用するの、売れ線なのか尖ってるのかちょうどわからん。でも曲はピカイチ。最高。

・ぜんぜんでない。出る気配がない。もうすでに眠くはある。
そもそも日記書きながらリセマラできるわけないんだ。リセマラをなめるんじゃないよ。

・篠澤広のすきなとこ。頭がいいとこ、天才なこと、色素が薄いこと、虚弱っぽいところ。以上。逆に言うとこれしか知らない。とくに前半の二つこれだけで好き。私は頭がいいキャラが好きで天才が好きだ。シャニマスでだって芹沢あさひを最初にプロデュースしたんだぞ私はそういうやつなんだぞ。

・だめだりせまら終わらん。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?