日記2024/05/20「

・学マスをぼちぼちやってる。本当にちまちまとぼちぼちと。

・まだtrueはおろか決勝?で一位すらとったことがない。

・普通に楽しい。でもこのtrueにむかって試行錯誤している瞬間こそが一番楽しいということを知っている。そうだよなあさひ?そうっす!だそうです。

・正直私はパワプロもウマ娘もやってこなかった人間だから、学マスが育成ゲームとしてどうなのかはいまいちわからない。これは面白いんですか?普通に楽しいですけど、論理的にどうなのか私には分からない。これは何というか、ラーメンはおいしい、でも料理として美食としてラーメンが優れているのかは分からないみたいな感覚に近いと思う。だからTwitterにいるラーメンハゲならぬ育成ゲームハゲのうんちくを聴くのだ。

・とりあえずはあせらず、一通りプロデュースして課題をこなしてログインを続けて……とまったり行こうと思う。どうせいつか壊れカードがでるんだし。

・曲は有村麻央さんのFluoriteが一番好き。抗えない。歩く速さで音の速さで光の速さで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?