見出し画像

いつからか体喜ぶカフェオレかな

若いころ・・・いや50代までは、ブラックだった。
毎日、何杯も飲んでいた。
だんだん飲む回数が少なくなり
いつ頃からだろうか、朝のカフェオレが美味しい
いや、朝はカフェオレじゃないととまで思っている。

体の声聞きながら老いるがよろし
若いころは、それこそ「病気になってコーヒーが飲めなくなったら、人生おわり」とまで思っていた。
が、いつの間にか、コーヒー命♡ではなくなってきている。

もうちょっといけるかなの一口で体調壊す
最近は、思った以上に食べられない。
が、こちらはまだまだ体の声を受け入れられず、食べ過ぎてしまう。

素直には受け入れられない老いというもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?