見出し画像

カリンバのSound Fontを作ってみました


いつも応援ありがとうございます。

今回は主にパソコンで作曲活動される方向けの記事ですが、スマホでもSoundFontを読み込んで遊べるアプリがあるようです。

先回のフォントならぬSound Font。

様々な楽器の音色をMIDIキーボードで鳴らすことが出来きるSoundFont。

今回はカリンバの音を自分で弾いてサンプリングしSoundFontとして収録してみました。

SoundFontプレイヤープラグインからDAWへ読み込んで使用できます。


ダウンロードはこちらから

鳴らすだけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。m(*_ _)m

*注意:2020-11-14:リンクが変更になりました。


#Hanamoto_Project
#作曲
#音楽
#Kalimba


頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m