最近のいろいろ:2023-04-22

画像1 仕事でフロリダ州に到着。ではなくて熱海です。昔と色々変わっててびっくりしました。
画像2 ………なぜに枝にわらび餅が。帰宅して調べてみたらタマキクラゲというキクラゲの一種だったとは。
画像3 おやつ代わりにどん兵衛。うめい。
画像4 初のお米の精米。マシン好き男子テンション上がりますぞ。米ぬかももらえるので家庭菜園用の肥料に使います。
画像5 陽が沈む前にちょっとだけバス釣りした日。相変わらず苦いこれが大好きで携帯してます。とか言いながらあんまいのも大好きです。今年に入ってやっと一尾と思ったらバラしたー。

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m