見出し画像

Hanamoto Project ~ 活動~2021-10-17

当記事は固定用として一覧で最新コンテンツをご覧いただけるように活動等をまとめていく記事です。



✿販売開始楽曲✿


画像1


様々な要素を取り込んでみました。しっかり前を見据える。そんな曲です。




❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿きまぐれさうんど:MUGI MARCH✿


自分でもちょっとひくおやばかさうんど。



❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿ゆっくり師匠youtube再開✿


今後はHanamoto Projectアカウントからの更新となります‎ฅ(^・ω・^)‎‎ฅ



❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿youtubeで楽曲配信✿


スマートフォンでお楽しみいただける縦型仕様。


リラクゼーションとしてプレイリストもまとめています。今後も増やしていきます。



❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿



いつも応援感謝します。

今回はここまで。m(*_ _)m



先回の活動まとめはこちら。

#Hanamoto_Project #Music #音楽 #ゆっくり師匠ムギ

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m