見出し画像

MILGRAM ハルカ第二審尋問まとめ+α

2023/12/15
公式アプリTL
ハルカ
……黙っておいて、ください。
そして、あなたも、手を出さないでください。
僕からは、お願いしか、できない……。
コトコ
__ふふふ、ふふふふふ。
あなた、とんでもないことを考えるわね。
はっきり言って、異常だわ。

でも、私は嫌いじゃない。
すべての罪人があなたのようであればいいのに。
ハルカ
いいえ……違います……。
僕は、そんなつもりじゃ、ない……。
これは、僕のためじゃない……守るため……だから、コトコさん……お願い、します……。
コトコ
え? はいはい。
まぁ、あなたの行動の邪魔はしないと約束する。
本当なら私がやりたいくらいだけど、譲るわ。

それ以降のことは……どうかしら。エス次第ね。

よろしければ推してください!