見出し画像

わたしとnoteと10個目の記事

今日は天気が良い。空も青々として清々しい。

もうすぐそこに春が、、

くるはずもなく

少し冷たい風がまだ冬の季節だと気づかせてくれる。

そんな今日はムスメを連れて公園へ。

さて、何をして遊ぼうかとしていたら

ムスメはたまたま遭遇した友だちと遊び始めたので

手持ちぶさたに。

お子たちの様子を見る時折微笑ましく見守りながら

記事を書いている。

noteを始めて3~4ヶ月(空白のおさぼり時期があるけど)。

この記事でちょうど10記事目(わーい、わーい)

これという話題はないけど

アクセス状況なるものがみれるらしくこっそり見てみた。


約1ヶ月分みたい


こんなとりとめもない記事たちが300回見られていたことにビックリ。

21個のスキにもビックリ。

恥ずかしながら、人に見てもらえているのいうのは素直に嬉しいと思う。

そもそもnoteに文章を書いている時点で人に見てもらいたいのだから。
(そうじゃなければ非公開なり日記帳にかけばいいだけ)

まだ書いていないことがあるし、これからたくさん書きたいことも出てくる。

ような気がするので

飽きずに自分のペースで続けていきたい。

そして、他の人の記事も見て

たくさんの発見と共感を増やしていきたい。

そんなことを考え、自分の世界に浸っていたら

これまた冷たい風に連れられて現実に戻ってきたので

このへんで。



おしまい。


#X日間やってみた

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?