notoに投稿するのってなんかいろいろ大変じゃない?

久しぶりのnotoです


notoに投稿するのってなんかいろいろ面倒じゃない?

「何書こうかなー」でうん十分…

「書き出しはー」でうん十分…

「書いてみたけどー」でうん十分…

「これでいいかなー」でうん十分…

「なんかなー」でうん十分…

「最終見直しー&直しー」でうん十分…

「題名はー」でうん十分…

「画像はー」でうん十分…

「ハッシュタグはー」でうん十分…






あー、、、メンドイ。






イヤネ、もうバーっと書いてバーっと投稿しちゃえばいいのよ

ダケドサー

コダワッチャウカラサー…

こうして書かない始末。




だからねぇ、決めましたよ!

1.もう何でもいいから、箇条書きでもいいから、メモ感覚で思いついたこと、印象に残ったことを書く!

2.題名は思いつかなかったら日付にしちゃう!本文のコピペでもOK!画像は気が向いたら!

3.文章が気に食わなくても投稿する!


こんなんでまずはやっていこうと思います

Xみたいなカンジ?












サアッッ!!!だいぶハードルが下がりました!
できるでしょうかっっ!?できないでしょうかっっ!?














ンンンンンンnnnnn…



























ワカランッッッッッ!!!!!!!!!!!




パワー!💪





ハッ!😁










































ハッ!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?