見出し画像

ぎじゅつしんぽ


別に、AI絵師が悪いって訳じゃあ無くて、絵師を食い物にしている考えが悪いと思う。
AI絵師と言うなら、絵だけじゃなく、プロンプトも公開して、セットで公開することで軌跡を示せばいいんじゃないかな。

NHKが悪いんじゃあなくって、法律で結びついた権利が悪いんじゃないか。NHKの番組は好きだし。

今度は、ChatGPTに会社のコードをそのまま流して、流出事件とか起こりそう。

学校で、AIの活用とかタブレットを使い方とかを習っていないZ世代は下の世代に負けないように、学ぶことをやめてはいけないなと感じる22.


よかったらスキ!とサポートお願いします! あなたのサポートが私の記事作成のモチベーションになります!