見出し画像

サインの話

体が重いのは雨のせいでしょうか?

今日は漫才やってた時の、サインのお話です。

サインってみんなどのタイミングで考えるんだろう。

サイン書いてくださいって言われてから考えるんやけど。

だから、1枚目とか2枚目とか、コンビ組み立ての時に、サインくださいって言われて書いたサインはきっと、後期のサインとは形も雰囲気も変わっていたはずです。

初期のサインをまだ持っているって方はきっと、この世にいないでしょうけど、いたらホンマすごいことですよね。

皆さん、いつ考えるんだろう。

授業中、ネタ帳にサインばっかり書いてるやつもおったけど、売れてへんのに、書くタイミングなんかなかろーもんって思ってました。

けど、いつか売れたときのために格好いいサインを用意しときなさいっていうのも分かる。

分かるんですが、もっとやることあるやろ!とも思うんですわ。

けど、サインが格好いい人って、あこがれるなぁっていう話です。

そんな話を、元マドンナの石倉くんとしています。

自分で言うのもなんやけど、このラジオ14回目にしてなかなか面白くなってきました。

あと2回分録ってるんですが、それも面白いので、是非皆さん聞いてあげてください。


ここから先は

25字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

このご時世、サポートが励みになります。損はさせません。だって俺だぜ?