見出し画像

今日も動画

雨降った後って、相場涼しくならへん?

ほんで、「あぁもう秋なったなぁ」って思わへん?

汗だくやねんけど。

全然夏やねんけど。

走ってきて全然疲れ取れてなないから、今日は銭湯へ行った。

銭湯&温泉最高。

もっとつかりたい。

遠出まではしなくていいから、お風呂にゆっくり使って寝たい。


今日は元気系役者後輩の北代と銭湯に行ってきまして、露天風呂がある銭湯で最高でした。

先に体を洗って、洗い終えた僕から露天風呂へ。

最高、最高、最&高でして、あぁーいいなぁーって思っていたら

北代が入ってきたので、ってかコンタクトをしていないので、周りの人全員シルエットでしか認識できないんですが、北代と同じ体系だったので、

『最高やな!』って声かけたら、無視されて、その後ろから『うひょ~お風呂大好きぃ~』っていいながら北代と同じシルエットの人が入ってきまして。

僕全然知らんおじさんに『最高やな!』って声かけてしまってました。

よぉく見たら角刈りのおじさんだったので、全然あたまのシルエットは違うかったし。

恥ずかしい思いしたけど、人の表情分からんからオールオッケー。

気にしない。

気にっしないない♪気にっしないない♪

気日誌内々。


ちゃんと睡眠時間とらなきゃなぁ。


とか思いながら今回も購入者限定動画です。

youtubeの限定公開で上げております。

8年前の動画ですが、楽しめるはずでぇす。

今回は前説トーク部分の前編となっております。


どうぞ

ここから先は

33字

¥ 100

このご時世、サポートが励みになります。損はさせません。だって俺だぜ?