原油の価格がマイナスになってるってさ!

連日コロナの暗いニュースが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

花岡です。


このnoteではお芝居の事や、漫才をやっていた時の事、今後のコロナとの付き合い方、たまにふざけまくった文章なんかも投稿しております。

是非フォローお願い致します!スキも押してもらえるとかなりうれしいです!おみくじ的なコメントが出るようになってますので、是非。


どうやら原油の価格がマイナスになっているみたいです。価格がマイナスって面白くないですか?

マイナスですよ。売り物がマイナスって。意味わかりますか?

『お金あげるから原油もろてぇ~』

って事ですよ。エグない?

供給が需要を超えちゃったんですかね?

長い長い歴史の中でこんなことになったの始めてみたいですよ。コロナの影響力エグいですね。

原油っていうのは現時点では湧き続けるものみたいですね。なので,湧いたら湧いた分採って、保管してなきゃダメなんですって。

で、保管してる場所がもういっぱいいっぱいになってきて、なんとか減らさなきゃやばいーってなってて、マイナスになっていると。

ってことはこのまま、ガソリンだったりとか、電気代だったりとか安くなるので日本ではラッキラッキーでしょうね。

運んだり提供したりするのにお金がかかりますので、タダになるってことはないでしょうけども、安くなるんでしょうね。

ただ、安くなったとて、外に出ることがないし、結局いらないんですよね。

お金貰って仕入れたとしてもい必要がない、需要がないんですよね。

こんな風にどんどん世の中が変わっていくのでしょうねぇ。


気になったニュースがあればこれからも見続けましょう。


明日は動画撮影とかやってみようかな。ニンテンドーswitchのマリオカート持ってる人集合!

あと、明日のnoteではまた過去の事を書きたいなと思っております。たくさん書こう!やること自分でつくらないと!


さて、劇団関係の人たちとも連絡をとっているのですが、かろうじてバイトしながら何とか生きている人たちが多いイメージですね。

ここから先は

600字
素敵な情報やくだらないことまで、基本的にポジティブで明るくなるような話題でやっていきたいです(笑)

マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)を読んでいただけることになります。有料記事でしか読めない心の奥底までさら…

このご時世、サポートが励みになります。損はさせません。だって俺だぜ?