見出し画像

衰え

衰えているのが分かる。

そう、体力です。

いや、こんなに衰える!?って思いました。

少し走って、少し歩いただけで熱中症みたいな症状が出て昨日1日何もせず体力の回復に尽くしました。

今日は朝からちゃんと動画編集しに出ましたけど、家に帰ってきて結局バタン。

こんなに衰える!?


少し走っただけなのに。

少し歩いただけなのに。

スマホを落としただけやのに。


ってことで、ダイエットは家で出来るダイエットに切り替えたいんですが、よくインスタのストーリーとか見てたら、家でやる筋トレ系youtuberさんの動画をスクショして『今日はこれやりました』みたいなのが流れてくるんですが

あれって、youtuberさんと同じ動きを家でスマホかパソコン見ながらひとりでやってるってことですよね?

なんか客観的に見たときハズくないですか?この感覚僕だけですかね?

いや、慣れてしまったら大丈夫なんでしょうけど、そんなものは誰でも同じで、ベランダでパンツ一枚で洗濯物ほしてて、向かいの家の住民と目が合っても最初は恥ずかしかったけど慣れれば大丈夫になるでしょうし、なんでも慣れたらいけるんでしょうけども

僕はまだ1回も画面を見ながらダイエットというのをやったことないのできっと恥ずかしいと思います。

慣れなきゃ。

外走ったら死んでしまうからね。まだ頭痛いし。体もずっとだるい。喉の痛みなどは全くなく、完全に熱中症の症状でございます。

なので家で出来るダイエットをやろう。筋トレは嫌いやから、痩せるやつでお願いします。


あと、youtubeとかブログとか見てたら、痩せるサプリメント的な、「これホンマに効くんかいね?」っていうやつあるでしょ?

あぁいうやつ、みんな半信半疑で買ってないとおもうんです。

なので、僕定期購入してみますわ!

ホンマに効くかどうか、ここで試して見せますわ!

これで僕がやって、ある程度効果出たらあのうさん臭いCM]信じてええんや!ってなるし、効果なかったら『あぁ買わなくてよかった』って安心できるでしょ?

誰か知ってる人がやってないと手が出ないでしょ?

そこを僕が担ってあげようという、なんとも良心的な企画でございます。

もう注文したのでぼちぼち届くのかな。楽しみですねぇ。

1ヶ月でみるみる痩せていくんです!みたいなこと言うとったぞ。痩せる体質に変わるんです!みたいに食べても太らへんって言うとったぞ。

やってみてやるぞー!

うぇえーーーーい!!!

ここから先は

0字
素敵な情報やくだらないことまで、基本的にポジティブで明るくなるような話題でやっていきたいです(笑)

マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)を読んでいただけることになります。有料記事でしか読めない心の奥底までさら…

このご時世、サポートが励みになります。損はさせません。だって俺だぜ?