見出し画像

こう見たら優秀じゃない?

youtubeの広告でミルクボーイちゃんがCMで漫才やってたら最後までその広告って見てしまうよね。


花岡です。


さてさて、やっと公開されましたよ!!


https://cheerforart.jp/detail/1259


アートにエールをプロジェクトに参加しております、逆ちゃう?でございます!

この前のnoteにも書きましたが、コロナショックにより開演出来なかった舞台でございます。

作・演出 僕

出演の欄にも僕

動画編集にも僕。


こう見たら僕って優秀じゃない?笑


全部めちゃくちゃつたない感じで、みんなに助けてもらいながら、毎回の稽古で気付きがあった舞台です。


是非ともみなさん、動画見てあげてください。

稽古動画も初期も初期の稽古風景ですので、舞台直前は比べ物にならんくらいクオリティ上がってきてたんですよ。

やりたかったなぁ!いや、やったる!!どこかでお届けできますように。


そして、このアートにエールをプロジェクトのために、書き下ろした台本で、相手役いないところで、一人芝居を大貫ちゃんと山田のちーちゃんにやってもらいまして、それをなんとか交互に編集して電話してるようにやってます!

見てほしい!ちゃんと面白いはずです。

アートにエールを、を軽くいじってます!この企画をいじるってことは東京都をいじってるってことです!でかくなったもんやで!!


面白いものになってるので是非!!



花岡ショー


ここから先は

0字
素敵な情報やくだらないことまで、基本的にポジティブで明るくなるような話題でやっていきたいです(笑)

マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)を読んでいただけることになります。有料記事でしか読めない心の奥底までさら…

このご時世、サポートが励みになります。損はさせません。だって俺だぜ?