自己肯定感が高いという見世物

今、日本人が相当やばい。。。

自己肯定感が高い。とか、自己肯定感が低い。とか、

自己肯定感が低い人の方が伸びしろがあるって

誰か教えてやれーーー!

ほんとうに。自己肯定感が高いというろくでなしをどうにかしてください。お願いします。。。なんていうか

自己肯定感が高い
  ↓
我儘が手に負えないレベル
やたらお金使う
自己満足。。。
気にしない←これは良い場合もある

。。。みたいな人があまりにも多すぎて、たしかに今、昭和レトロブームというのがありますが

みんながみんな、昭和オイルショックのジョニ男的な。。。あっちはいいのか!問題は逆の方か!

昭和オイルショックの『俺が正義』みたいの人が多すぎて、やめろ〜。。。自己肯定感が高いんじゃなくて、我流の自分の正義というただのめんどくさい人が増えるのが嫌すぎる。。。

ばかを止めるひとが警察しかいない。。。

仕事、増やさないであげて〜!

常識的でないことは、基本的にテレビの中でした。それを個人チャンネルとしてYouTubeでやるのならば

場所を完全に有料で貸し切るしかないと思う。自宅だと現在は自宅バレする時代で、すべての窓を閉めてカーテンを閉めて、さらに音がしない時間を選ぶことまでしないといけない。まぁ自宅バレしたところで、自宅敷地内に誰か侵入した時点で不法侵入にはなります。それなりの権利問題が発生するので、そういう面では守られます。日本の法律と他国の法律は別物ですから、他国の法律の方が厳しいので、そっちをわかっていた方がいいのかもしれないです。

だから、よくYouTubeの中で人が入り込んでいる場合があるじゃないですか。渋谷スクランブル交差点とか。あれに顔が2/3以上映り込んでいたら、怒っていいんですね。

自己肯定感が高い人に知らないうちに見世物にされているかもしれませんよ。怖いのは、

YouTubeを撮るYouTuberよりも、YouTubeに知らないうちに撮られて、まったく知らないYouTuberではない『誰か』が、YouTubeで『あなた』を見つけ、『誰か』が『あなた』を探しはじめる。ということで。完全にYouTuberからYouTubeが離れてしまう問題なんだ。それを自己肯定感が高いYouTuberには

わからないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?