焼きドーナツ

先週、相当身体が痛くて、そうなってくると

料理作るのも、洗濯物を干すのも不可能で

基本買い食いになる。そうなると、動ける時にだけは動く!というのが基本で

フレイルっすね。たまたまうちに来たんですよ。介護案内の方が。商売ではなくて、役所関係から

「親より、私がフレイルでヤバいですよ」

と普通に言ったのだが。けっこうガチな話だったんだけどな。。。人間ドックで耳管の指摘もあったのだけど、ほんとうに耳管が痛いわ、両脇が痛いわ、なかなか辛い日々で。動ける時に

まじで冷凍食品はありがたい存在です。
ほんとうに。

10分で電池切れするので、近くのお店にしか買い物に行けず

豆富屋さんがあって。

『豆乳おからドーナツ 120円』
買いまする。。。

トースターで焼くとおいしいと、おかみさんから伺って。2個買ったので、『明日も。。。』と思っていたのだが、ほんとうに焼いてみたところ、おいしかったので

何分焼くとおいしいか。みたいなことになったのだけど、残りは1つしかなく

今のところの焼きドーナツのベストタイムは

1200Wのオーブントースターで
クッキングシートの上に豆乳おからドーナツを置き
4分がベスト!

すこし焦げるか焦げないかのギリで焼くと
(どちらかというと、すこし焦がす)

かなりサーターアンダギーに近い感じになって、すごくおいしかった!

ごちそうさまでした。また購入します。

豆富屋さんラヴ。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?