アクリル酸ガスによると思われる痰について

アクリル酸ガスを大気汚染というかたちで知らない2ヶ月吸引。外部曝露。

胸痛がはじまった頃から痰に悩まされている。口からいろいろなものが出るのだが、いちばん多いのは

紐状の粘着状のもので、粘膜に包まれいる状態のものが出る。4ミリくらいの場合が多い。色は粘膜の色で黄色味を帯びた白。

あんまり同じかたちのものが出ると、逆に
どうなっているのだろう?と段々と思うわけで

数回広げてみたところ、同じ結果だった。

細い髪の毛みたいなのが中に入っている。色は黒。アジア人の細い直毛みたいな感じ。

でも、やっぱり髪の毛じゃない。切れる。切れて、粉々になる。

以前に
『黒い砂鉄のような便が出て、びっくりした』と書いたことがあるけど、この粘膜に包まれた紐状の粘着物も

砂鉄がいちばん近いように思う。
髪の毛状になって、粘膜に包まれて、排出される。

あれからもう半年くらい経つのだが、治る様子はイマイチだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?