アクリル酸ガス総括

まだ胸痛は治らない。

役所も含め、すべてが『そんなことはなかった』というような動きがはじまっていることを感じている。

しかし、胸痛はあるし、皮膚はうっすらまだら模様がある。

治るか、わからないけど、治す。という強い意志がないと負けてしまう。

私のエリアから、ずっと記録してきたアクリルレーザー加工という危険を伴う作業をA型支援施設として低賃金でやらせていたであろう謎福祉支援施設が消える方向へ話が動いているのは

住民はどうでもよくて

日本語学校が曝露エリアに入っていたため、そっち側の人権問題の方が撤収する要因になったのではないか?という考えを持っている。

こういう人たちって、相当、人間を舐めているのだけど、自分たち以外のことはすべてどうでもいい人たちなんだけど

国際問題が入ってくると、
「それは知らなかった」
「わからなかった」
「毒性はないです」は

さすがに通用しなかったのではないか?と思う。国際的にはアクリル酸ガスは「有毒ガス」であって、国際的には「犯罪」になるのだそうです。これは私の意見ではなく、端末の回答でもなく

私は今、たまたま理系の人たちという知見者がいる状態にいて、その知見者のひとりの意見です。

ありがたいことですよ。

「アクリルレーザー加工とかいう話で」と言った時点で

「それは犯罪ですよ」という話になったのだけど、

その知見者は日本から出ていたこともあり、日本にアクリル酸ガスを取り締まる法律がないという理由で、役所の担当課から、このまま見殺しにされて私は。。。という話までしました。

現実として、もうこっちは我慢とか根性とかを超えて、今も身体の調子は戻らない。

恐ろしい話だが、これまでのコロナウィルスに関する知識がすべて逆の悪い方に出てしまうのだ。換気をすると、有毒ガスを部屋に入れることになり逃げらない。マスクの有無は関係ない。気体なので、呼吸をすれば有毒ガスを吸ってしまう。しかもコロナウィルスと同様で見えない。

私はたまたまその道をメインに使っていて、しかも自転車に乗るという有酸素運動をしていたので、特別毒性は強く出てしまったように思う。個人的に気になっていることがある。だいたい家一軒分だろうか、例の場所から少しだけ離れたところなのだが、そこでティーンエイジャーの子がよく、野球的なことをしていた。おそらくは兄弟だと思われるが、もっと野球的なことをしている複数人のティーンエイジャーを見ていたこともあった。自転車で通るから。要はそこそこ広めの道だった。その野球的なことをしていたティーンエイジャーをまったく見なくなったのだけど、若いほど呼吸するというか、身体が成長している時期って、自分ではわからないかもしれないけど、

私が自転車に乗っているよりも、呼吸していたんじゃないか?という心配がある。

大丈夫であってほしい。

私は私が住んでいるエリアの前にも同じようにA型支援施設として障がいがある弱い人に低賃金で危険を伴う作業というアクリルレーザー加工をすることでアガリをもらい

相当儲けていたのでしょうね。と、思っていた。だから、味をしめて『姉妹店』という謎名称として、たまたま私の居住エリアに入ってきたのだと思う。

たまたま国際問題に発生する立地条件だったため、『なかったことにして』撤収するのだと思うけど

一度『メシうま』をやった人間はまたやる方式で、ここの舞台からはいなくなるけど

もう別の舞台が決まったのではないか。と想定している。絶対やめない。日本の法律上にない。と役所が投げたのを経験したので、

「毒性はありません」と
ウソをついて、アクリルレーザー加工をつづけるのでしょう。

ルールがないので罰せられない。という常識が通用しないのは役所レベルだ。

そして、犠牲者は出る。死なない程度にする。気体なので、証拠が弱いということもあるが、この悪人のタチの悪さは

なにも知らない人や
正解に辿り着けなかった場合は

「自分はコロナウィルスに感染して

 肺炎になってしまったかもしれない」と

うまいこと、思い込んでしまう。そのくらいに胸に圧迫感がある。

ただ、不思議とウィルスは発見されないのだが、気管支炎及び肺炎という謎患者が複数発生していて、

患者が障がい者手帳を持っていたり
本人も家族も「わからない」という場合は

もしかしたら、アクリル酸ガスに知らないうちに曝露されていた。というケースが今起きていることのひとつの要因として考えてみてほしい。

私の曝露経験として、

その謎患者は、よく見ると肌がまだらになっていないか?というのがある。丸とか楕円とか顔や腕の内側のような『すこし弱い表皮』が、よく見るとまだらになっていないか。

手足の先端に痺れはないか。

時間が掛かるかもしれないが、原因特定の方法として確実なんじゃないか?と思われるのは

髪の毛を毛根ごと数本御本人許可で抜いて

分析かけたら出るよ。。。酸性の毒性とか。。。たぶん

シアン系化合物。。。

ほんと、『日本、ヤバいよ』って、フツーに言われるよ。

世界からね。

それで、気管支炎及び肺炎になった場合には
『A型支援施設で働いてもらう』という、わりとしっかりした悪魔的なオチまで用意してある。という。。。

すごいな、名古屋ナンバー!性悪だわ!

これは国際的に批判されるべきだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?