逃げるしか選択肢がない

大気汚染をしてでも、1円でも多く稼ぐのが正義なんだー!みたいな連中が土地に入ってきて、

私の家は全員体調崩していて。みんなで
「ここはそんなに福祉に関してはアレじゃなかったはずなんだけど」というのはわかっていて。

私の家の周りは豊かな人が多いので、障がい者差別みたいものはないんですよ。けっこうね、声が出るのならば、呼び込み人員になってくれるし、体力があるのならば、農業体験とか収穫体験とかさせてあげられるよね。とか、わりと理解ある感じだったのだけど

今回は別人種で、カネ儲けしか考えていない。株式会社を名乗っているのに、どんな会社なのかも誰も知らなかったから、ちょっといろいろダメだよね。

今、わかるのは

ここから離れた方がいい。ということしかわからない。危険である。これだけはわかった。母の「我慢しなさい」に従った結果が

現在の胸痛なんだ。我慢しても、人の言いなりに従った結果が胸痛なんだ。

医療をここで受けている。というのがあるけど、医療機関だけは変えないで通いにして、居住地を一度変えるのが最善の方法なんだと思う。

ここにいる限り、胸痛が治るか、わからないというのが正直なところだ。だから、最善策がたとえ一時的だとしても

ここから逃げる選択をするのがいちばんいいと思っている。

どのくらい離れればいいのか
どのくらいの期間離れればいいのか

この2つなんだよな。変な話だけど、このエリアだけなんだよな。

本来は胸痛さえなければ、もっとアクティブに動けるのだけど、胸痛があるから尚更

ここから逃げなくてはいけない。

このエリアって、みんな一生をここで終えることを想定した上で住宅ローンとか組んでいたり、いろいろしていたので

住んでいる人は全員想定外の出来事で。

高齢で寿命で亡くなるとか、そういうのではなく、

人災だから、その人災起こした会社が

なにもしないで、普通に人員募集している時点で『少なくとも、日本の常識は通用しないレベルだということは、わかった』。

引越しまではできないけど、避難というか、長期間療養するしか、今は考えられない。

眼科とか帯状疱疹ワクチンとかあるから、すぐには完全移動できないが

避難するしか方法がない。

医療を受けるのはだいたいどれも月1で曜日はバラバラ。。。

ウィークリーマンションって、今あるのかな?

いろいろ調べよう。

ここにいたら、からだが治りようがない。
馬鹿者を恨んでしまう。
その時間が

もったいないんだよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?