宵のオレンジカモミールティー

お酒は飲めないのである。不味い。と思ってしまうのだ。なぜか、おしっこに行きたくなる不思議な液体、酒。そんなもんは

養◯酒だけでいい。

養◯酒さえ、私は厳しくて。養◯酒を飲むと、毎回胃をやられて。胃が痛くなっちゃう。だから結局のところ、酒だけ!というのは無理で。

菓子を作る時はラム酒がすき。ダークラム。

夜にお酒を飲めないので(内服薬も関係しているので)、夜は

リプトン オレンジカモミールティーを最近飲んでいる。これ、すき。スーパーマーケットで売ってたやつ。もう名前の通りのやつ。

煎じるルールみたいなのはあるみたいだけど

無視!もうマグカップにティーパック入れて、テキトーにお湯入れて、そのまま!色が出たら飲む。という感じなんだけど

おいしくて。小さなしあわせ。

お酒ほどはお金は掛からないし。夜の飲みものとしていいよね。オレンジカモミールティーの前は

豆乳ラテ。

これもよかったんだけど、今はオレンジカモミールティー。

お酒飲まない人のリラックスするためだけのドリンクって、むずかしいよね。お酒だって、筋肉を緩ませる?みたいなリラックス効果があるみたいだし。

なんか続けられる値段でいい夜の飲みものないかな?ココアはくどいし。

そして、今は朝がやってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?