見出し画像

第9回 ターミネーター初天神(。のいらすといまじねーしょん!)

こんにちは! 。(まる)です!
ターミネーター初天神のいらすとたーん!
はっじまるよー!(」゚Д゚)」

伝言ゲームの概要はこちら
moguさんから聞いたターミネーター初天神のお話はこちら

初回以来の新作落語!
打ち合わせの最初にmoguさんから
「今回はターミネーター初天神なんだけど……」
って言われて
Σ(*゚◇゚*)アイルビーバック!!
ってなったですよ。

グラサンイケおじのイメージしかない私にとって今回のお話は……

かなり面白かった!\(*ˊᗜˋ*)/

。が落語の初天神を知ってたって言うのもあったと思うけど←

内容的に令和の時代じゃ団子の2度漬けは……ちょっと……ね?(^ω^;);););)

それに突っ込んでいくターミネーターが、
すごくコミカルで面白かったです!

さて、今回も描きたいシーンのイメージがとっても多かったのでイマジネーションタイムでしたよ。

そもそもグラサンイケおじ描いても大丈夫かな?!とか思いながら( ˊᵕˋ ;)

それがこちら


だいーぶ凝縮しましたよ?!背景は
どうしよっかなぁ(-.-;)と思いましたが
まわりの吹き出し達を大切にしたかったので、あえて白で!

それから、落語感というか新作落語派!と言いながらも古典落語へのを感じるこのターミネーター初天神をイラストで少しでも表現したくて、革ジャンじゃなくて着物きせました!
°。⋆⸜(*˙˙* )マルマジック!

さて!次は皆さんの番だよー!
私のイラストからなにが見えたかな?
コメント、考察、お話しましょーよ!


もちろん読んでいただいているだけでとてもありがたい事ですし、嬉しい限りですが、
伝言ゲームを一緒に楽しみましょー!
щ(゚д゚щ)カモーン(屮゜Д゜)屮


。(まる)もmoguも心からお待ちしておりますよ!

ではまた、第10回でお会いしましょー!
ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?