日記21~30日目

人物紹介
俺 頭悪い ノリはいい方 スマホアプリが言うには平野紫耀に似てるらしい
お姉ちゃん 嘘吐き 優しい 眞子様に似てる
妹 嘘吐き ノリ◎ ガッキーを少しブサイクにした感じ 言いたくないが顔は良い方
お父さん 怖い すぐキレる 顔はひょこりはんをちょっとイケメンにした感じ
お母さん 情緒不安定 自由人? 顔はイモトアヤコに似てる
12月
21日目 頑張ったのに褒美はコーヒーだった。
             俺はコーヒー苦手なのに
22日目 明日の歯医者ヤダー!
23日目 歯医者行ってきます……。
24日目 妹の目は節穴かもしれん
25日目 一日の半分以上寝てた
26日目 妹は性格が悪い。
             ついた異名は【わがままブー】
27日目 Amazonの商品届くの明日だった。
28日目 Amazonの荷物まだかな~♪
29日目 お昼ナポリタンか…まぁええけどね
30日目 部屋の模様替えした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?