見出し画像

100人にインタビューすることに挑戦中

2021年2月22日から100人インタビューチャレンジを始めました!

お金のことを話せる人です

「お金のことって、気になることがあってもやたらと他人との話題にできないんだよね」というお声を聞きます。ファイナンシャルプランナーとしては気になることがあったら是非ひと声かけてもらいたい!のだけれど・・・
なかなかお目にかかる機会がないのが現状・・・そこで!
「あなたの声を聞かせてください!」と始めたのが100人チャレンジです。
お金の事で気になること、聞いてみたい事はどんなことかしら?

最初はお話していただけるかドキドキでした

知っている方でも知らない方でもとにかく100人とお話ししようとドキドキで始まったインタビューチャレンジ。
お金の事で気になっている事を話したらスッキリした、モヤモヤが消えたという感想をいただくとお話しできて良かった!と思います。

お金の事でなく、好きな事や知っている場所やお店の話になったりすることもあります。知らない分野の話を聞くと勉強になりますし、話しが合ってくるととても楽しい時間になります!

ただ今50人の折り返しも過ぎて進行中の100人チャレンジ(5/6現在53人)
どうぞ応援よろしくお願いしまーーーーす。

#私の仕事 #お金





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?