見出し画像

あれ?ゆっほー?✋😆

2024年5月10日PM7:30頃
窓を閉めようと外を見たら、星が綺麗で空を見上げたら!
光の行列が長~~く続きそれに追従して列の横に一粒✴の光が❗
キャー💞
とうとう私!UFO見ちゃった❗
かなり興奮しながら南東の夜空に光の粒が連なって行くのを見ていました。目測で21粒位の光!

うん?ちょっと待てよ、止まったり高速で移動したりして無い。
規則的?整列してた。
でも光の間隔が短いような・・・
自衛隊の飛行機が三基連なっているの見たけど間隔がもっとあいてたし!
念願のUFOじゃないのか?
いやいや今の所未確認飛行物体だからUFO!
朝から良く晴れたお天気のいい日で夜になっても穏やかでした。

翌日YouTubeのおすすめに出て来た動画を見てたら、その方も同時刻に光の列を夜空に見たそうです。「スターリンク衛星」と教えてくれました。
衛星なんだ~~⭐⭐⭐
宇宙人👾系のUFOじゃなくぅ⤵
ちょっと正体が解って期待の方が上回っていたので複雑。

あんな一瞬を
撮影された方が動画upしてて「そーそーこれ!」☝
同じ物でした。
前に別の人工衛星が見えますよ‼って時に夜空を見ていたらとても小さな光りが5㎝位移動してあっという間に消えてしまってスピードがとても速いんだな~~ってその頃は思いました。

宇宙から見た一個人の私は小さく一粒の・点でしかないけどPCやスマホから何処かの衛星を経由して繋がってるんですよね、それを当たり前だとも思ってる。
間の技術を知らないから一括りで凄い発展としか表せ😢ません。
本当に凄い事です。

でも20粒位の光ってビックリしますよ‼長~~って‼
又見れるのかな⁉ホントは宇宙人のUFOを見たいんですよね~~。😁✨✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?