見出し画像

健康診断結果

今年もこの時期がやって来ました。
言い訳してもよろしいでしょうか😆今回、午前中に受けられると思ってたら😱午後の順番に!
すっごくお腹減ってお昼ご飯食べちゃって😅の結果ですwww。

やっぱりコレステロールがね~~中々基準値に持って行けないけどまぁ結局のところ良いかも!という食べ物も続かないし、朝はコーヒーだけだったり、昼は冷食パスタの日が多めだったり🍝午後7時位までお腹空かなければいいかな~~なんて食べる事にあんまり関心が.…..薄い?でも➕サラダがあってもいいのかも!

血糖値.…..まぁまぁですね!
お昼ご飯食べちゃって😅って話をしてたら同僚に野菜を先に食べれば良かったのに‼って後からアドバイスを😱頂き、あ"ァー😆もう遅い‼
でも私知ってたのに.…なんで思い出せ無かったんだろ~🌀🌀
そもそも検診前に何か食べたらダメよ~😆

後は~貧血も数値は大丈夫そうなので、おしまい。

昨年は受けたけど、旅行したり、改装したりでバタバタの中に検診が埋もれてしまいました。
元気な証拠ですね♪


目も休めて気分転換

暑い夏がやって来ますが、ちょこちょこ水分補給して乗り切りたいと思います☝😆💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?