U23の性の悩み

U23というばサッカーの23歳以下の選手ですね。

私が行っている性感マッサージや
M性感は23歳以下の応募者が少ない傾向です。
しかし本来はその年齢の女性の
多くは性の悩みを抱えています。

応募者が少ない原因の一つに収入面が有ります。
非正規の仕事をしている女性が多く
収入が少ないのが原因だと思います。

また私の年齢がかなり上なので、
年上より年齢が近い施術者を
希望される方も多いのではないかと思います。

しかし多くの方を施術してきましたが
幅広い年齢層のリピーターがいます。
50代というイメージだけで
敬遠されるのは仕方ないけど、
芸能人や有名人でも50代で
若く見える人は沢山います。(エイジレス)

18歳から23歳までは
ホテル代が1000円OFF
というキャンペーンを始めました。

応募される時に
「U23のキャンペーンを見た」
でキャンペーンが適用されます。
この機会に性の悩みについて考えてみませんか?

香川県 女性専用 性感マッサージ・M性感
愛媛県 女性専用 性感マッサージ・M性感
徳島県 女性専用 性感マッサージ・M性感
高知県 女性専用 性感マッサージ・M性感
岡山県 女性専用 性感マッサージ・M性感
四国  女性専用 性感マッサージ・M性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk