18歳未満でしたくても出来なかった事を実践

今迄は年齢制限でしたくても
出来なかった事が有りますが、
18歳以上になれば自由に出来る事が有ります。
ただしそれは責任も伴います。

未だ大人としては未熟だけど
何でも経験する事は良い事です。
悪い大人も沢山いますが
信頼できる人を見つける事が重要です。
ただ見極めが難しいでしょう。

悪い大人の特徴として口が上手い人がいます。
良く喋る人間は信用できない事が多いです。
良く喋るという事は自分の考えを
押し通したいからです。

私は普段は余り喋らない方ですが、
喋らない代わりに相手の話を聞く様にしています。
相手の話を受け入れて拒否するのでは無く
自分の考えも添えます。

私は自分の考えを相手に押し付けません。
SMはそれではいけませんが
普段とSMとでは切り替えが出来ます。

私が提供する施術は若い人にも
安全な環境で自分の悩みや願望を
叶えて欲しいと思っています。
言葉ばかりの大人ではなく相手の事を
第一に考えられる人で有りたいと思っています。