見出し画像

漫画家志望をやめるきっかけになったまんが【限定公開】


こんにちは!
花咲ちゆ(@hanasakichu)です(*´ω`*)


今回は、私が2019年に
「ちゃお」に投稿した少女漫画

【好きのキモチ。】を

有料公開させていただきます


無料で漫画が読みたい!
という方は

私が運営しているサイト

「楽しくお絵かき空間」

10作品全体公開しているので
こちら⇩をごらんくださいませ


今回は
いつもの記事と違い


有料部分が

「まんが画像のみ」

となっております


なので、純粋に


「花咲ちゆ」の描いた漫画を
お金を出してでも見てみたい!

という方以外は

購入しないように【ご注意】くださいませ


ちなみに

「ネーム添削」
「作品が作られた工程」
「漫画家志望者にとって大事なこと」


こういった
役にたつ知識は

他のnote記事にまとめてあるので

こちら⇩をごらんください


他の10作品は
無料公開なのに

この作品だけ有料なのはなんで?


という疑問を
いだかれることかと思います



しかし、決して


「無料で見せたくないほど面白い!」

「この作品が特別だから!」

「実は購入者にしか分からない特典がある!」


ということはありませんので
誤解のないようお願い致します笑


(この作品は「選外」でした)


じゃあなぜかと
他の作品と区別したかというと



私を漫画家志望から

イラストレーターの道へと
導いてくれた

思い出深い作品だからです


経緯などはこちらに書いてます⇩(かなり長め)


いろいろありましたが

漫画家志望として過ごしてきた
1つのけじめとして

ここにのせておこうと思います


ちなみに

このお話のあらすじはこちらです

可愛い物好きの萌香(もか)は
中学生になっても

「カワイイもの」に夢中

クラスメイトが話題にしてる
笑わない氷の王子様

氷澄(ひすみ)くんにも興味ゼロ

しかし、とあるきっかけで

彼の秘密を
知ってしまった萌香は…!?



~内容を一部チラ見せ~

さいしんまんが

⇑氷澄くんに何かを訴える萌香


さいしんまんが2

⇑秘密がバレそうになり、ピンチ!


さいしんまんが3

⇑萌香が恋心を自覚するシーン


◆メモ◆

・病み上がりに描いたので全体的に白め

・かなり目を大きく描いてます

・うさぎのぬいぐるみとか出てきます

・私の好きなものを全部つめこみました



正直、役立つ知識はありませんし

31Pの漫画が
のっているだけなので


ボリューム的にも

同じ金額で
ほかの漫画を買った方が

楽しめると思います


それが分かった上で

「読みたい!」

「ちょっと気になるから
 応援代として払ってあげよう」

「寄付代わりに購入します」


という、優しい方のみ
ご購入をお願い致します



前置きが長くなりましたが

少しでも楽しんでもらえれば
幸いです(*´ω`*)


それではさっそく、どうぞ♪


漫画作品31P

好きのキモチ1

ここから先は

231字 / 30画像

¥ 490

いただいたサポートは、「運営サイトのサーバー代」「コンテンツ制作の経費」など【絵描きさんへの情報発信のための用途】に使わせていただきます!