見出し画像

勇気を与える【禁断】の初投稿まんが

こんにちは!
花咲ちゆ(@hanasakichu)です(*´ω`*)


今回は、私が
2011年~2012年にかけて制作した

【初投稿まんが】を
有料公開いたします


パペット・ラブのコピー1

(2012年当時、りぼんBクラス)



正直、絵も話も
めっっちゃくちゃヒドいです笑



本来なら、恥ずかしすぎて


押し入れの奥に
眠ってるはずだったのですが



この原稿をみることで



自分の漫画が
「下手だ」と凹んで

初投稿への一歩が踏み出せない
漫画家志望者さんへ

勇気を与えられる
と思ったからです




普段から

プロの漫画を見ている方は
自分の作品と比較して

投げ出したくなっちゃうのも
当然だと思います



そんなあなたに

「こんなにひどくても
 投稿した人も居るんだから

 大丈夫だよ!」
「あなたの作品は
 これよりステキだから

 自信をもって完成させよう!」
「この漫画をみれば
 勇気がでてくるハズ!」


こんなメッセージを送りたくて
公開することを決めました



ですが、正直

お金をだしてこの作品を見る必要は
全くありません笑



私が運営している
「楽しくお絵かき空間」というサイトでは

漫画の描き方について
無料で解説しています⇩



ほかにも、ネットを探せば

いくらでも情報が
転がってるでしょうし


あなたが学生さんなら、なおさら

【漫画道具】【本】に投資したほうが
タメになると思います



なので、このnoteを
ご購入いただく方は

・タメになる知識が全く載っていない
・作画と構成が崩壊している漫画
・内容は32枚の画像のみ(年季が入っています)


という事を頭に入れた上で



それでも
どうしても気になる方【のみ】

活動費を寄付する感覚で
お願い致します


(後悔しないよう
しっかり念は押しましたからね?笑)




~まんがのあらすじ~

主人公、ひなこには
最近学校で気になる男の子がいる

それは、とても美形な男子

「如月 琥珀」(きさらぎ こはく)
の存在だった

しかし、琥珀は
言葉を一切喋らない変な人で…?



内容一部公開


せっかくここまで
読んでいただけたので


一部サービスで
チラ見せしますね( *´艸`*)


自分のまんがに
自信がなくなったときは


これを見て
心の支えにしてもらえたら

と思います笑



ツッコミどころ5選


まずデッサンがひどい

つっこみ6

⇑3等身ですねw




人物にくわえ、背景もヒドい

つっこみ3

⇑この建物、多分入れませんw




決めシーンだろうが、人体こんにゃく

つっこみ5

⇑もっと頑張って!!ww




あげくの果てにはスタンガン登場

つっこみ2

⇑少女漫画です




登場したからには活躍します

ツッコみ

⇑一体なんの漫画だろうwww



以上、こんな感じではちゃめちゃすぎる
奇想天外な内容でした(*´▽`*)




初投稿漫画32P


※ここから先は有料となります

お金に余裕があり
怖いもの見たさの方のみどうぞ(*´ω`*)

パペット・ラブのコピー1

ここから先は

266字 / 31画像

¥ 980

いただいたサポートは、「運営サイトのサーバー代」「コンテンツ制作の経費」など【絵描きさんへの情報発信のための用途】に使わせていただきます!