#472 3文字アルファベット〜頭に浮かんだもの〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年2月26日

どうもこんばんは⭐️
#実はトランプマジックできるんだよ
#と当分披露していないが
#たまに披露したくなる澤井です
#学生時代はまってた

今日は、3文字アルファベットのテーマです。
ふと思ったんだけどさ、
この世にさ
3文字アルファベットの言葉溢れすぎじゃない?
と思いました。
#急にどした?

だからね、どんな言葉があるっけ?って軽く出して
いやー、気づけば3文字アルファベットたくさん存在しているなぁと
思っていただけたら今日のノルマ達成です笑
#何の課題や

#ゲーム感覚で楽しんでね
______________________________
●BLT
ベーコンレタスチーズ #サンドウィッチにバーガーね

●CEO
#社長さん

●KFC
#冬に欲しくなるみんな大好きケンタッキー

●NBA
#バスケ

●NPO
#非営利活動団体

●GTO
#ヤンキー教師熱血漫画

●AKB
#あいうぉんちゅー
#あいにーじゅー

●TGC
#女子高生の憧れ

●TDR
#夢の国

まだまだあるけどこのへんで
これだけ見てもさ、食べ物に団体に、役職名に、イベントに、漫画作品に、グループにと
様々なジャンルの3文字アルファベットがあるよね
#不思議だね

#SDGSは4文字でした笑

ここ最近の一番の僕がしっくりきた発見でした笑笑
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?