#571 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年6月5日

どうもこんばんは⭐️
#今週は
#運良く花火が見れて
#この雰囲気と子供の歓声いいなぁと
#思って元気出たワイワイです

月曜「日本講演新聞」
☆細かい丁寧さ
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5286049208125035/?fs=e&s=cl

火曜「どうでもいいこと」
☆3回断りhttps://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5288505327879423/?fs=e&s=cl

水曜「風吹けば桶屋が儲かる」
☆の別バージョン
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5290721727657783/

木曜「数字」
☆最近の色々
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5292944284102194/?fs=e&s=cl

金曜「成長を」
☆実感
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5297316946998261/?fs=e&s=cl

土曜「危険性」
☆調子に乗るな
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5297902716939684/

______________________________
1週間の振り返り
______________________________
今週もお疲れ様でした。

最近は、僕は簿記勉強をし(来週テスト)
本出版の勉強をしつつ、演技の現場もお試しで勉強しつつ、(びっくり)
しまいには本業のコーヒーの仕事で新たに新商品開発の先導を切る担当になることが決まり、デザインから今一から勉強、他社研究でいろいろさらに忙しくなってます。
#今立て続けにチャンスがきてる
#YouTubeは後回し
#いやー時間が足りない笑笑

本業の仕事も大きなプロジェクトで、これがひと段落する頃にはきっと自分は成長してるし、任せてもらったチャンスをものにしたい!という意気込みがものすごいあります。
#やってやる〜

今までの見えない努力を活かせるよう
このタイミングで仕事に集中して
バリバリやりたいと思います〜
#しばらくインプットが薄なるぜ〜笑笑

まぁ嬉しいことがあったら言うし、学びがあったら書くし、その都度のリアルタイムの気持ちをこれからも書き綴りたいと思います
#これからもよろしく
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?