#332 好きなコント〜TKO葬式、さら青居酒屋、インパルスタバコ〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年10月9日

どうもおはよう😃
#最近の朝ごはんが毎日生食パンとなってて
#朝から贅沢しちゃう澤井です
#生食パン 🍞いただけると一瞬で無くなりますが
#すごく喜びます笑
#乃が美のパン好き

今日はたまには学びも気付きもへったくれもない
ただただぼくの好きなコントを紹介する回です
#お笑い好きにはうってつけの回

でも最後はしっかりいい感じにまとめよーと思うのでまぁよろしくお願いします🤲

それではどうぞ
______________________________
●TKOのコント「葬式」
●さらば青春の光のコント「居酒屋」
●インパルスのコント「タバコ」
______________________________
#コントのリンクを貼ろーと思ったけれど
#公式のがなかったのでやめました
#一回調べてみてみて

まだまだ好きなコントはあるけれど、
とりあえず3つ出しました。

どれも普通笑いはおこらない場面だけど、
えー?!そういう角度でくる?っていう風に
どこか常識はずれで、でもなんだかその行動も理解できて
めちゃくちゃ笑っちゃうやつです

#説明するの難しい
#是非見てみて

うまくかけるかなーって思ったけど難しかったですね、

______________________________
話を変えます。
最近テレビでたまたま
「ツッコメクラブ」という番組をみました。

これはツッコミの方々(シソンヌ長谷川さん、ザキヤマ柴田、サンドウィッチマン 、ナイツ土屋、おいでやす小田)が、あるお題や写真に対してツッコミ、ベストオブツッコミを決める内容でした。
#メンツが豪華

標識の「月まで3キロ」に対してのツッコミやらいくつもの一時停止標識がある小道に対してのツッコミやらなど
おもろくて終始笑っちゃってました
#ツッコミクラブで調べてみて笑

______________________________
今日のまとめ
______________________________
お笑いは日常の彩りに欠かせないよねという話でした〜 笑
#シンプル
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?