#643 ワンピース〜尾田栄一郎さんの自宅🏠〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年8月15日

どうもこんばんは⭐️
#一回みんなナルトは読んでみてほしいわいわいです
#バイブル漫画
#人生の教訓 ☺️

今日は、ワンピースの作者の尾田栄一郎さんってやっぱりすごいなぁと思った話をします

ホンマデッカTVを見ての感想なので
先週の見たよ!って方は目新しくないかもしれませんがご容赦ください笑

#レッツゴー
______________________________
さんまさん、ブラマヨさん、exitらをはじめとしたホンマデッカTVのメンバーが尾田栄一郎さんのご自宅へ行くという番組内容でした。

さんまさんは何度も行ったことあるらしいのですが、
もう家が家ではなさすぎて
まるでディズニーのような子供心をくすぐるワクワクさせてくれる冒険遊び心たっぷりの家でした‼️

例えば、玄関はというと床がプロジェクションマッピングで反応し出迎えてくれているし、
人が通ると話す木のモンスターや
サメと青一色のトイレ空間
など

一つ一つの空間設計に
夢があり、きちんと尾田栄一郎さんを演じられていました

中でも、何気なく言った言葉で
「バカなことでお金をもらっているので、バカなことにお金を使おうと決めている」
とおっしゃられていました。

漫画でお金をもらうということはすごいことですが、それをきちんと子供達の夢を壊さない楽しいことに使ってるのがすてきだなぁと思いました。

#おもてなし用空間やクレーンゲーム設置などもありました

んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?