#370 素敵な縦の関係性〜ジャニーズの素晴らしいところ〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年11月16日

どうもこんばんは⭐️
#先輩から
#広島人なのにヒバゴン知らんのん
#言われて
#調べて見たら想像以上に
#全然可愛くなかったので
#なんやねん !イメージと全然違いますやんと後日訴えた澤井です笑笑

今日は、みんな大好きジャニーズについての話です

#実は全然ジャニーズと縁もゆかりもない私ですがすごく遠くから尊敬している
#ところがあります

最近の話題といえば、
11月12日に「なにわ男子」がデビューして
いろんな番組、ツールでそのグループが華々しく活躍してますね
#おめでとうなにわ男子

で、もう一つの話題は
やっぱり嵐の映画ですよね

一般公開はもう少し先ですが、ドルビーシネマで先に見た私はもうあれ以来嵐の余韻と熱と優しさに包み込まれています
#もうふかふかベッドの気分です

それでね、やっぱりジャニーズに心が動く部分をもう少し深掘りしようと思ってこのテーマにしました。

一般的なファンの「キャー、かっこいい!」
「もーサービスも笑顔もとろける!」
みたいな崇めるような熱量とはまた違って
#姉はテレビの前で両手を握って拝んでます笑

ほんまに、男として人として生き方が最高にかっこいいな
となぜかライバル対象として見ちゃってます笑
#未だ全敗中

でもやっぱり同世代の子もいるし、ひとまわり下の子もいるし、実力も名声もない頃から努力に励み
努力に励み
努力をし続け
やっとわずかなチャンスを掴んで
また一歩ずつ尋常じゃないクラ内のプロ意識で努力をたゆまぬ人たちは

もうかっこいい
としか言いようがないし、男の生き方としても尊敬でしかありません。

ライドオンタイムや他の番組とか本で表舞台の裏側の凄さを知ると、本当に顔だけで輝いているなんて1ミリも思いません

「ジャニーズは本当に努力の塊なんです」

ちゃんとやってるからチャンスが与えられ、任され、表に出られる
当たり前のことをして当然の結果を得ているだけなのに
時には色眼鏡で見られ、批判を浴び、それでもファンの笑顔のために活動し続ける
ジャニーズがほんとすごいんです
#熱がこもってきました笑

そして、嵐の映画で感動したところも
嵐が見ているドーム全体とファンの様子、歓声を見た時に
すごく感動しちゃいました。

この人たちはどれだけの道を歩んで努力を積んでこの大勢の人たちを元気に、幸せにしているんだろうって
#ここに至るまでのを想像しちゃうと
#泣けてくるし
#自分は何やってんだと悔しくもなりました

改めて嵐を見て僕もいつかあんな風にたくさんの目の前の人を笑顔にさせられる、楽しさを生み出せる人になっていたいと思いました

V6の引退ライブでのニノの思いや

https://youtu.be/n_zPcuDjLXo

嵐のライブ映画での後輩ジャニーズの思い(菊池くんの概要欄見て見て)

https://youtu.be/vn-jA0T_ZR8

なんてのも先輩が後輩に憧れる存在で、その輝き、尊敬は色褪せぬまま突き進むジャニーズの方々はほんと素敵だしそういう縦の関係性ができるのは
大人としても人としても男としても
最高にかっこいいなと思いました
#今日は
#僕のジャニーズが好きな理由笑を
#話しましたとさ
#嵐いつもありがとう
#僕も頑張るね ☺️
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?